建築士さんとの打ち合わせ

  • 2013.07.13 Saturday
  • 19:24
 こんにちは。
 今日は、子どもの城(放課後等デイサービス)の設計をお願いする建築士さんと打ち合わせをしてきました。以前、仕事上でのおつきあいがあり、家に対する考え方に共感して「将来、家を建てるなら、この方に依頼したい」と、ずっと思ってきたのです。
 こちらの思いや要望をお話しし、建築士さんのアドバイスをお聞きしたのですが、建築士さんならではの発想や工夫に、「なるほど」と感心することしきりでした。
 とても研究熱心な建築士さんで、すでに別の放課後等デイサービスの施設を見学しており、7月27日に北九州市で開く保護者への説明会も聞きにきてくれるそうです。
 約3時間の打ち合わせを終えたときは、「きっといい施設が出来上がるに違いない」との思いを強くしました。
 下のアドレスが建築士さんのホームページです。



  • 2017.04.26 Wednesday
  • 19:24
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    はじめまして、私は障がい児者の施設で働いています。かちゃさんのfacebookを見てこちらのブログのコメントにご連絡しています。
    障がい児のデイサービスの開設楽しみです。

    よろしければ、今週末7月27日の九州女子大学での保護者向けの説明会の開始時間など詳細を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
    • なかむら
    • 2013/07/24 5:07 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM